卍メイポ卍 

時間によって変わるメッセージ

プロフィール

卍まっさん卍

Author:卍まっさん卍
FC2ブログへようこそ!
サーバー  :スモモ
メインキャラ:-まっさんー
職 業   :マジシャン(クレリック)
レベル   :35LV
ギルド   :メイプル連盟
会ったら人気↑ヨロ(。・_・。)ノ

サブキャラ :鯨鯖黛鰾鮫鯵
職 業   :盗賊(ローグ)
レベル   :11LV
ギルド   :不存在
メインキャラをよろしくどうぞ!  _(._.)_


記念日カウントダウン!

おみくじ

©Plug-in by

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


只今のBGMはヘネシスの市場です。このお知らせバンはカルディーヌ様から借りました。■
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

イエイ サイコ~>o<
[20060408]
ヤッタついに夢の1Mまで90K
2006-04-08(Sat) 16:47 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

許せへん!
[20060408]
普通に「人気交換しよ」っと話しかけたら「イイよ」って言ってくれた
「じゃあ先に上げてね」って言ったから上げたら相手は上げてくれなかった「上げてもらって無いよ」と言われ逃げられた・・・えっ?こんなの初めてです。超ムナシィ(泣く

2006-04-08(Sat) 16:35 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

裏技?
[20060406]
今日は、暇なので一日で二次転(魔法使い)できる方法をお教えします。まぁ必要な物があれば、誰でも、二時転出来ると思いますって、言うか出来ます!
短時間で30LV以上の1つのキャラが完成するので必見です。

必要な物は2つのみ。 それは・・・時間  5時間~ 
                 お金  500k~2m
リアルマネーは必要ありません。でも時間を短縮するには、サクチケがあるといいです。必須ではナイです。

●コツ 1お金(メル)薬を惜しまずどんどん使用する。
    [時間を無駄にしないため薬を買い溜めしておく]
    
    2装備はいつも一番新しいもの使う 使い捨てなので見た目はかまわず気にしない 
    3死んだら今までやってきた事全てが水の泡です。死なないようしっかりと薬を乱用する。
    4なるべく魔力アップなどの丸薬を使う。すると効率が非常にアップすると思います。
    
●狩場 狩場は日本的楓故事などで調べてください 無責任で、すみませんですぅ どうか・・お許しをw
     
2006-04-06(Thu) 20:47 未分類 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

とくに意味ありませんm(__)m すみません
[20060406]
スターフィクシ集いの場




攻撃(邪魔)すると・・・一斉攻撃ひゃあ~  ちっと圧苦しい

20060406174622.jpg

2006-04-06(Thu) 17:52 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

マジ・・・(・o・)
[20060406]
何となくスゲェ
初心者かと思ったら初心者になりきった 魔法使い(プリースト)だった。 適当に個人情報を見たときは驚きました。 プリーストさん許可なく ブログに載せてすみませんでした。


2006-04-06(Thu) 17:38 未分類 | TB(0) | コメント(1) | 編集 |

HOME NEXT

copyright © 2005 卍まっさん卍 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
フリーエリア
リンクの方は↓のバーナーをお使いください。

最記事+コメ

リンク

このブログをリンクに追加する
★★星の鎖2★★
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

